HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

2013 SPRING HAS COME

2013.03.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

気がつけばもう世間は3月。春一番も吹いたと言うから春はすぐそばまで来ていますね。

さて、バーニーズ ニューヨーク各店にも春物が揃っております。私も先日、今季からメンズ・ウィメンズ共に取扱いを始めた<ホーセンブース>のリングを購入いたしました。憧れのブランドのひとつでしたがやはり良いですね!

ウェアはまだ買えていないのですが、この後入荷する英国の注目ブランドなど今季も充実のラインナップなので春のショッピング楽しみたいと思います☆この様子はまた後日!

さてさて、矢野ブログのあまりの更新の無さに・・・優しいフロアのスタッフがネタを提供してくれましたよ♪

イタリアを代表するテーラー<イザイア>の新作がフロアでも好調のようです!今季はメンズでもとにかく鮮やかなカラーを推していてこのスーツのロイヤルブルーなどはまさに好例☆

isaia.jpeg
横浜店 増田洋一郎氏作

増田くんサンキューです!!

イザイアはニューヨークのバーニーズでも大きくコーナー展開するなど注目のブランドです!今季も楽しみですね☆

フロアにはイザイア他のドレスアイテム、カジュアル~デザイナーズまで多数商品が入荷しています。ぜひ皆様もお近くのバーニーズ ニューヨークまで春物を探しにいらしてください!


※コメントは承認されるまで公開されません。