HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

SPRING 2013TRUSSARDI COLLECTION

2013.03.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

バーニーズ ニューヨーク新宿店は1990年の開店以来、初となる大きなリニューアルを行い、3月6日(水)12:30にOPENいたします!
head_title.png

今回はウィメンズフロアを中心としたリニューアルですが、このリニューアルオープンと時を同じくしてメンズフロアでもイベントを行います。

数日前のニュースでも明らかになりましたが話題のウミットベナン氏が手掛ける<トラサルディ>の春夏コレクションを一堂に集めてご紹介いたします。

今回のコレクションは最高との呼び声も高く、実は私もショーを見せていただいたのですがウミットらしいデザインにトラサルディの上品さも上手くミックスされていて素晴らしいコレクションでした!

もう間もなく皆様にお配りするカタログにも実はトラサルディを掲載しているのですが、今季注目のブランドのひとつです。

当日はトラサルディがセレクトしたスペシャルなシャンパンもご用意し、お買い物を楽しんでいただけます。

ぜひ新しく生まれ変わるバーニーズ ニューヨーク新宿店に足をお運びください☆

SPRING 2013
TRUSSARDI COLLECTION
新着メンズウェアコレクションのご紹介

3/6 Wed.-3/10 Sun.
バーニーズ ニューヨーク新宿店 7F


実は私この画像の中で、一番奥の右の方に、白パン履いて顔はバッチリ植物で隠れながらも写っておりやす・・・☆

※コメントは承認されるまで公開されません。