HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

March 5 2013

2013.03.10

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今週はバーニーズ ニューヨークにとって大きな1週間でございました。

ひとつは開店して20年以上が経つ新宿店が大幅に改装を行ってリニューアルオープンしたこと。

ふたつめはオンラインストアもリニューアルオープンしたこと。

オンラインストアは今後取り扱うブランドも大きく増える予定ですので、店頭で悩まれた商品をご自宅でもポチッとしていただけます!ご期待ください☆

というわけで、今日は新宿店リニューアルの前日3月5日の様子がどんなだったかをレポートします。

DSC_2810.jpg
この日はOPEN前日ということで、朝から代表の上田谷が報道関係の皆様からご取材を受けました。たくさんのメディアの方がいらしてくださり、連日のニュースや新聞で今回のリモデルをご紹介いただきました。

DSC_2812.jpg
そして外では何やら人ごみが出来ておりますよ!!


何かが来るのでしょうか・・・!?


DSC_2821.jpg
おぉぉぉっと馬です! いや馬車です!!NYのセントラルパークを彷彿とさせる馬車の登場です!
座席には新宿区区長の中山弘子区長も一緒です!

DSC_2817.jpg
ぐるーり♪ 新宿店の目の前はモア街という石畳の道路。馬の蹄の「カポッカポッ」という音が心地よいです。

そして突然の馬車の登場に道行く皆様もかなり驚かれておりました。


今回はこの馬車に乗ってモア街を少しだけお散歩出来たので、こんなお客様も♪
DSC_2828.jpg

私も最後に乗せていただきましたが、かなり快適でした!何となく「どうも皆様!」と微笑みながら手を振りたくなるという衝動に駆られましたが・・・やめておきました。

そしてこの日はこれだけに留まらず・・・。

DSC_2831.jpg
ウィメンズフロアの顧客様をお呼びしてのスペシャルイベントを開催。

この日、夜7時にあの曲とご登場いただいたのが、そう今日のスペシャルゲスト野宮真貴さん

代表の上田谷も大ファンという野宮さん。もちのろんで私も大好きな野宮さん。この日もとても素敵でございました。

そして、この日DJをしてくださったのがいつもお世話になっている沖野修也さん!今回も最高のプレイでお客様を楽しませていただきました!
DSC_2835.jpg
この沖野さんが着ていらっしゃるジャケットはヴィンテージ!サイズもバッチリで沖野さんにとてもよくお似合いです。この日のために特別に着ていただいたというから本当に感謝です。


最後はお二人お揃いで写真も撮らせていただきました。カッコよすぎです!家宝にします。
DSC_2838.jpg


という5日でございました。6日のOPENの様子はまた次回こちらでご報告いたしますね!!

【オマケ】
今回のOPENに合わせてバーニーズ ニューヨークが誇るイケメン集団のドアマン君達も全店から集結!!
こちらも女性のお客様中心に喜んでいただけたようです。よかった。よかった。
DSC_2841.jpg


※コメントは承認されるまで公開されません。