HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

March 6 2013

2013.03.13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

今日は先週OPENした新宿店リニューアル当日の様子を少々。

DSC_2844.jpg

この日も開店前のオープニングセレモニーにはたくさんの報道関係者の皆様にお集まりいただきました。新宿店前がこんなに人で埋め尽くされた事はなかったと思います。

DSC_2815.jpg
そして昨日も登場したこちらの馬車に乗ってスペシャルゲストの神田うのさんにご登場いただきました。

DSC_2846.jpg
代表の上田谷からご挨拶をした後に、全店から終結したドアマンのみんなと一緒にいよいよテープカットです!という写真なのですが、ベリースモールな私が遠くから写真を撮ると全然分からない写真になってしまいましたので・・・

こちらのオフィシャルBLOGから当日の様子はご覧ください。申し訳ございません・・・。


ご覧いただけましたでしょうか?後ほどでも結構ですのでぜひご覧ください。


という訳で6日に無事リニューアルオープンをいたしまして、新しくなった新宿店には連日たくさんのお客様にお越しいただいております。最近は足が遠のいていたというお客様にもご来店いただいており嬉しい限りでございます。ありがとうございます!


バーニーズ ニューヨーク新宿店は今後も秋に向けて更なるパワーアップを計画しております。

と今日の段階では詳しくお話出来ないのですがこちらもどうぞご期待ください☆


さてさて、今日はこのあたりで失礼して明日は6日以降のお話です。


※コメントは承認されるまで公開されません。