HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

先日これを買いました。

2013.08.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

何事もなかったかのようにカムバックです。この数ヶ月本当に、毎日が~スペシャルでしたが先週少しお休みをいただいて復活です!

さて、ブログをサボっている間もこちらはいつでもスクランブル。

というわけでこの夏に買い足したTシャツの一部です。

DSC_3586.JPG
左から
マークゴンザレス×レミレリーフ / デニスモリス×ゼロセン / プラダ

一番左のゴンズは意外や意外、娘から「これカワイイねぇこれ!」と褒められ父ちゃんホクホクです。
真ん中のデニスモリス氏によるビースティーのフォトTは先日のイベント時に購入。背中にはデニスモリス氏のサイン入りです。※このイベントの話は近々でします。

そしてプラダはポケットTとバイカラーTが気になるなぁと街をパトロールしていた時に、なんか足して2で割ったようだなと感じて購入。この時ついでに3枚パックTも購入して意外と散財をしてしまったことに後で気がつきました・・・。まぁそんなものです。

というわけでリハビリを兼ねまして買い物の報告終わります。そしてまた次回に続きます。

 

※コメントは承認されるまで公開されません。