Style_06 BODRUM with Ayla

PROFILE
1996年生まれ、ニューヨーク出身。広告代理店でPRとして勤務する傍ら、写真撮影を行うクリエイティブカンパニー「IRO STUDIO」の代表も務める。またブランドのカタログやミュージシャンのMVなどを中心に、フリーのモデルとしても活躍するなど、その活動は多岐に渡る。最近のプライベートは、忙しない東京を離れ、自然と音楽が感じられる場所へ出向くことが多いという。
Instagram:@aylabirdz
ー トップスとサンダルのペアリングカラーが印象的ですね。
アイラ:まさにターコイズのカラー合わせがこの着こなしのポイントで、それぞれが引き立つようにブラックのパンツを選んでいます。暖かい季節になると明るい色のアイテムを身につけたくなるので、夏の気分にぴったり合うスタイリングです。
ー 山や川などがお好きなアイラさんにとって、サンダルは街以外でも活躍の機会がありそうですよね。
アイラ:先日のGWも新潟県の音楽フェスへ遊びに行って、リフレッシュしてきたのですが、そういったシーンでは大活躍してくれそうです。サンダルは基本的に素足で履きたいタイプなので、身体的にもメンタル的にもオープンな気分にさせてくれますよね。


ー アイテムはもちろん、〈ボホノマド〉というブランドの印象はいかがですか?
アイラ:第一印象として、環境だけでなく、人に対しても優しく、配慮の行き届いたブランドだなと思いました。どんなにデザインが優れていても、機能的でも、そうした社会的な役割を担っていないとブランドのイメージも悪くなってしまいますね。
ー アイラさん自身、なにか環境問題へ取り組んでいることはありますか?
アイラ:公に行動をしているわけではないんですけど、普段の生活から意識するように努めています。というのもエコフレンドリーを掲げる商品に対して、表向きはコンシャスに見せていても、実はそうでもないブランドも多数あることを実感しています。表層的なものに惑わされないためにも自分でしっかり調べて、いかに本質を見極めるかを心掛けるようにしています。

BODRUM ¥9,900