CLOSE
FEATURE | TIE UP
フォーティーセブンのソロテックス®は、ラフにアクティブに。
PLAY OUTDOOR

フォーティーセブンのソロテックス®は、ラフにアクティブに。

SNSやWEBを開けば、釣りやキャンプを目にしない日はないと言えるほど、自然の中でのアクティビティが身近になっています。すでに自然を楽しむ人はご存知だと思いますが、アウトドアで身につけるものは街よりも高機能であることが重要です。特にこれからのシーズンは、日差しや汗や天候などに対応してくれるアイテムをセレクトしたいところ。〈フォーティーセブン(’47)〉からリリースされるソロテックス®シリーズは、高機能にシンプルなヴィジュアルで、自然でも街でも日常のどんなシーンでもハマるはず。今回は代々木上原の人気ショップである“カラアゲ”の高橋さんが、仕事前に釣りへ行く日常と共に、ソロテックス®シリーズの魅力をお届けします。

PROFILE

高橋優太 / Color at Against 店主

秋田県出身。〈ステューシー(STUSSY)〉や某セレクトショップの販売員を経て、自身のショップ「カラーアットアゲインスト(Color at Against)」を2013年にオープン。アメカジをベースとした、ライフスタイルのアクセントになるアイテムのセレクトには定評があり、メディアやスタイリストなどへの衣装提供も行っている。
Instagram:@color_at_against
HP:coloratagainst-online.net

都会の喧騒を離れた、大人の自由時間。

“遊び心を忘れない、童心を忘れたくない大人たち”。そんな愉快なコンセプトを掲げ、渋谷区代々木上原にて“カラアゲ”の愛称で親しまれる、古着&セレクトショップ「カラーアットアゲインスト(Color at Against)」を営む高橋優太さん。最近はキャンプや釣りなどアウトドアにハマっていて、仕事と子育ての合間をぬっては週に1度のペースで渓流や湖にクルマを走らせている。

「叶うことなら毎日行きたいと思えるくらい、釣りにハマっています。たとえ釣果があげられなくても、大自然と触れ合ったり、気ままにクルマでドライブする時間がリフレッシュになって格別なんですよね」

そう屈託のない笑みで釣りの魅力を教えてくれた高橋さんと、平日の朝に合流して向かったのは、東京からクルマで1時間ほどで行ける定番スポットの相模湖。春先のこの時季は釣り人にとって人気のエリアだそうです。

SOLOTEX® CALCULO ’47 CLEAN UP ¥4,950

SOLOTEX®︎の特徴である、形態回復性・ストレッチ性・クッション性を誇り、洗濯耐久性に優れているのもこれからの季節には嬉しい仕様。合繊素材にありがちなシャカシャカした音が少なく、ストレスフリーで被ることができます。

INFORMATION

OSM International

住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-22-7 丹羽ビル
電話:03-6721-0589

www.47brand.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事#'47

もっと見る