CLOSE
FEATURE | TIE UP
キャンプとポタリング。冬の山中湖を楽しむための必需品とは。
Bicycle × Camp With Jackery

キャンプとポタリング。冬の山中湖を楽しむための必需品とは。

自然のなかでゆったりと過ごすキャンプは気持ちいいですが、それだけを目的にするのはもったいない。アクティビティをプラスして満足度を高めてみませんか? そこで今回提案するのは、自転車でぶらつくポタリング。風を感じながらマイペースに走り、気の向くままに立ち止まれるので、キャンプ場の周辺も自由に満喫できちゃいます。ポータブル電源の〈ジャクリ(Jackery)〉とともに、快適なキャンプライドを楽しんできました。

今年で10周年を迎えた〈ジャクリ〉。ハイスペックな機能とスタイリッシュなデザインで、アウトドア用ポータブル電源のなかでも絶大な人気を誇ります。「Jackery ポータブル電源 1000 Pro」は、ソーラー/コンセントとともに最速1.8時間の高速充電が可能になった最新作。USBはデュアルPD100W出力に対応しているため、ノートPCも急速充電できます。ソーラーパネルの「Jackery SolarSaga 80」は表面と裏面で太陽光をキャッチするので、日照時間が短くても効率よく発電します。「Jackery SolarSaga 200」は最大200Wで電気を作り出し、太陽光を電力に変える変換効率は業界トップクラスの最大24.3%を実現しました。

INFORMATION

ジャクリ ジャパン

Instagram:@jackeryjapan/
www.jackery.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加