CLOSE
FEATURE | TIE UP
フイナム ランニング クラブ♡が感じた、ルルレモンのいいところ。
lululemon Stride

フイナム ランニング クラブ♡が感じた、ルルレモンのいいところ。

〈ルルレモン(lululemon)〉を知っていますか? ヨガやフィットネスのほか、近年はギアホリックなランナーのあいだでもジワジワと注目を集めている、カナダ・バンクーバー発のプレミアムアスレティックウェアブランドです。そんな〈ルルレモン〉が東京で開催したランニングフェス「ルルレモンストライド」に、フイナム ランニング クラブ♡の主要メンバーが潜入取材を敢行! ヨガのイメージが強い〈ルルレモン〉のウェアは、数多あるスポーツブランドと何が違うのか。実際に体感しながら、ブランドの世界観とその深層に迫ります。

総勢160名が参加した大規模グループラン!

2023年6月3日に開催された「ルルレモンストライド」。参加者は同ブランドのアンバサダーのほか、アスリート、インフルエンサー、公募で選ばれた一般ランナーなど、総勢160名! 日本を含む世界9カ国からランナーが集結し、国際色豊かなイベントとなりました。

そんな「ルルレモンストライド」に参加したフイナム ランニング クラブ♡のメンバーはこちらの5名。

左から、山本博史(フイナム 副編集長)、ターザンAQZAWA(エルドレッソ デザイナー)、高橋まどか(会社員)、関川 良(インフルエンサー)、榎本一生(ライター)

ウェアは全員〈ルルレモン〉を着用。ロゴが控えめのスタイリッシュなデザインや美しい色使い、そして身につけた瞬間に感じる心地よさはこのブランドならでは。スタート会場は東京タワーの麓。この日は好天に恵まれ、気持ちの良い青空が広がりました。

参加者が160名にもおよぶ、大規模グループランともいえるこのイベント。とはいえ、この人数で全員いっしょに走るわけにはいきません。コースは「NEW TOKYO」と「OLD TOKYO」の2種類が用意され、18のグループに分かれて走ることに。

「ルルレモンストライド」のロゴが入ったクラシックなダブルデッカーの前で記念撮影。こちらは榎本、山本、関川が参加したグループ。なかには海外からの参加者もちらほらと。ランニングを通じて国際交流できるのはこのイベントの特徴のひとつです。

INFORMATION

ルルレモン

www.lululemon.co.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加