CLOSE
FEATURE | TIE UP
ビームスを着て、どこへ行こう? VOL.1 高橋ラムダ(スタイリスト)
Where are we going?

ビームスを着て、どこへ行こう?
VOL.1 高橋ラムダ(スタイリスト)

「ビームス(BEAMS)」のオリジナルアイテムが、いますごく人気です。アメカジのカルチャーから得た豊富な知識と、いまのムードをきちんとキャッチして反映させるデザインセンス。これらを上手にミックスして、現代人の気分にマッチした服をつくっています。その方向性を定めるのがディレクターの吉川基希さん。この企画は、彼がいま会いたいひとをゲストに迎え、「ビームス」の服と一緒にお気に入りのスポットへでかけるというもの。その場所を通して、ゲストのパーソナルな部分に迫ります。
記念すべき初回に登場するのは、スタイリストの高橋ラムダさん。時代をリードする彼が向かったのは、都内にある古着屋とカレー屋。だけど、やっぱりラムダさんらしい一筋縄ではいかない場所だったのです。

PROFILE

高橋ラムダ

1977年生まれ、東京都出身。スタイリスト白山春久氏に師事し、08年に独立。雑誌や広告、タレントのスタイリングなどを手がける。2000年前後には「ビームス」でスタッフとして働いていた経歴もあり。
Instagram:@tkhslmd

PROFILE

吉川基希

2001年に「ビームス」に入社し、ショップスタッフとして経験を積んだのち、2012年よりメンズカジュアルのバイヤーに就任。2015年にはチーフバイヤーへと昇格し、現在はディレクターを務める。
Instagram:@yoshikawamotoki

INFORMATION

BEAMS 23AW COLLECTION

公式サイト
Instagram:@beams_official, @beams_mens_casual

このエントリーをはてなブックマークに追加