CLOSE
FEATURE | TIE UP
ビームスを着て、どこへ行こう?VOL.2 田中シェン(アーティスト)
Where are we going?

ビームスを着て、どこへ行こう?VOL.2 田中シェン(アーティスト)

「ビームス(BEAMS)」のオリジナルアイテムが、すごく人気です。アメカジのカルチャーから得た豊富な知識と、いまのムードをきちんとキャッチして反映させるデザインセンス。これらを上手にミックスして、現代人の気分にマッチした服をつくっています。その方向性を定めるのがディレクターの吉川基希さん。この企画は、彼がいま会いたいひとをゲストに迎え、「ビームス」の服と一緒にお気に入りのスポットへでかけるというもの。その場所を通して、ゲストのパーソナルな部分に迫ります。
今回登場するのは、アーティストの田中シェンさん。彼女がセレクトしたのは下北沢にあるレコード屋と、ワインショップでした。終始テンション高めのシェンさんに、吉川さんも乗せられノリノリに。気分上々なふたりと下北沢を歩き回りました。

PROFILE

田中シェン

ファッションモデルとしてキャリアをスタートし、雑誌や広告に出演する一方、女優としても活躍。またイラストレーターとしても才能を発揮し、 2022年に「SHENTASTIC creative studio」を立ち上げ、多忙な日々を送っている。
Instagram:@shen_tanaka

PROFILE

吉川基希

2001年に「ビームス」に入社し、ショップスタッフとして経験を積んだのち、2012年よりメンズカジュアルのバイヤーに就任。2015年にはチーフバイヤーへと昇格し、現在はディレクターを務める。
Instagram:@yoshikawamotoki

INFORMATION

BEAMS 23AW COLLECTION

公式サイト
Instagram:@beams_official, @beams_mens_casual

このエントリーをはてなブックマークに追加