PROFILE
 
        1981年生まれ。2000年、テクストトレーディング(現フットロッカーアトモスジャパン)入社。現在は「アトモス」のクリエイティブディレクター&メンズシニアディレクターとして同ショップの運営統括やバイイングを手掛ける。
        01:On THE ROGER Clubhouse Pro
        
モチーフはテニスコート。
    
     
            フイナム:まずは〈オン(On)〉から。ランシューではなく、テニシュー?
 
            小島:オールコート対応の競技用テニスシューズです。これは「アトモス」とのコラボレーションモデルになります。
 
        オン「THE ROGER Clubhouse Pro」2024年6月6日発売予定。¥19,580
 
     
            フイナム:カラーはホワイトをベースに、随所にブラウンがあしらわれていますね。
 
            小島:アッパーやライニングのブラウンは、クレーコートから着想を得たカラーリングです。一方、インソールやボックスには、ローンコートをイメージしたグラフィックをあしらいました。
 
     
     
            フイナム:お、ボックスもスペシャル仕様に。
 
            小島:そうなんです。ボックスにまでこだわりました。
 
            フイナム:近年、人気急上昇中の〈オン〉。最近はどうですか?
 
            小島:支持層をますます広げている印象です。5月に韓国発のブランド〈POST ARCHIVE FACTION〉とのコラボモデルがリリースされ、「アトモス」でも行列ができました。
 
            フイナム:これまで以上にファッション層にも受け入れられつつある?
 
            小島:だと思います。幅広い層から支持される〈オン〉。今後も目が離せません。
 
     
   
                                                             
	        
 
                 
                 
                 
                 
                 
                 
        