ウィスキー愛好家もそうでない人も楽しめる個性豊かなラインナップ。


気になるメニューは、〈ジョニーウォーカー〉のアイコンである「ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年」の複層的なフレーバーや味わいを楽しめるジョニーハイボール、ジョニージンジャーハイボールなど。さらに今回のイベント限定で、恵比寿のバー「unknown」オーナー・大場文武監修によるザ・ウォーカーズハイボール・ビームススタイルも登場。
ビームスのコーポレートカラーを象徴するオレンジの香りと酸味にチョコレートの苦味とコクを合わせたオリジナルカクテルは、普段ハイボールとなじみのない女性や若年層からも「飲みやすい」と好評でした。


さらに今回のイベントでは、〈ジョニーウォーカー〉の最高峰ライン「ジョニーウォーカー ブルーラベル」も特別価格で提供。10,000樽のうちわずか1樽の割合でしか存在しない、熟成の頂点に達した原酒のみをブレンドした希少なボトルは、世界中のウィスキー愛好家たちの憧れの存在です。飲み方はストレート、ハイボール、オン・ザ・ロックから選ぶことができますが、ここは芳醇でスモーキーな味わいを存分に楽しむべく、ストレートで。