CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

台風の季節到来…! いざという時に持っておきたいナイロンのジャケット。

東京は梅雨明け後、毎日ぐったりするような暑さが続いています。天気は良いけど、ずっと外にいるのはキツいですね…。正直、危ないというか。

この季節、もう一つ注意したいのが台風です。現在も台風10号が日本の方向に進路を取っています。そんないざという時に備えて持っておきたいのが、ナイロンのジャケットです。自宅のクローゼットや会社のロッカーに入れておけば、突然の雨や風にも対応できますね。

今日紹介するのは〈エル・エル・ビーン〉の一着。80年代のもので、特筆すべきはこの何ともいえない絶妙なカラー。ミリタリー系の色味とは異なる、他にはないグリーンです。しかも、フロントにジップ付きの大きなポケットがついているところも “◎”。利便性を考えた時、有るのと無いのとでは大きな違いですね。

サイズはウィメンズのL表記ですが、実寸はメンズのLからXL相当。もちろんアウトドアや夏フェスにも持ってこいのジャケットです。探しているかたはこの機会にぜひ!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

POST JUNK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/16
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ