CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

今回は古着ではなく、ヒップホップクルーMGFのモダンかつひねくれたフーディ。

ここ数年で人気沸騰なのが、Tシャツをはじめとするミュージシャン関連もの。そこはやはりヴィンテージという価値も合わさり、天井知らずの価格になっています。

ではヴィンテージではなく、ファッションという価値で着るのであれば、現行のミュージシャン関連の服にフォーカスしてみるのもアリでしょう。

こちらのブラックフーディは、単なる古着屋にとどまらない、カルチャーへの深い造詣をたくみに服へと忍ばせる「ALMANIAC」によるもの。

兼ねてより縁のあるヒップホップクルーMGFのシングル「Pinch Makes Romantic」のリリースを記念した、「ALMANIAC」とMGFコラボの「ROMANTIC Hoodie」です。

“ROMANTIC”という言葉なのに、ロマンティックな要素はあえて排除した、メタリックなプリントが特徴です。

黒ベースのフーディに、メタリックなプリントで“ROMANTIC”。このひねくれ具合がアーティストの活きのよさを体現しているようです。やはりミュージシャングッズは、その精神性が現れてこそなんぼでしょう。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

ALMANIAC

https://store.houyhnhnm.jp/shops/66
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ