CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

オールブラックの堂々たる風格。NIKE ACGの名作は文句なしのデッドストックです。

今日の東京は朝からずーっと雨。予報だと一日雨みたいです。しかも冬のような寒さ。こんな日は家のなかで毛布被って、ぬくぬくしながらスマホ片手にネットサーフィンするに限りますね。そんな時にチェックしてほしいのが「フイナムズ」です。家にいながらいろいろなお店の古着がまとめてチェックできるこんなサイトはなかなかありませんよ。

今日のおすすめは東京・世田谷の名店「HAg-Le」に入荷した〈NIKE ACG〉のトレイルランニングスニーカー「WILD WOOD」です。

90年代に人気を誇ったブランドですが、周知のとおり、現在はファッションシーンで注目を集める存在になりました。「WILD WOOD」は1989年に登場した定番で、いまでは復刻が発売されています。ただ、こちらのモデルは珍しいオールブラック。通常のものと雰囲気が異なり、パッと見は〈NIKE ACG〉のように見えないところがいいんです。

しかも状態は文句なしのデッドストック。US9ハーフ(27.5センチ)のゴールデンサイズです。黒のスニーカーを探している方は要チェック! これは早い者勝ちですよ。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ