CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

アメリカのヨット少年よ、永遠に…。

春なのか冬なのか、はっきりしてくれよという天気がつづいていますね。たんすに仕舞いかけてたコートを慌てて取り出したり、季節の変わり目はなんだか疲れます。そんなストレスを少しでも減らしたいときには、ばさっと羽織れてさっと脱げるこんなのがよさそう。

〈チャンピオン〉のスナップカーディガンです。もちろんリバースウィーブ。

90年代モノでフロントフルスナップ、ハンドポケットが付いてるのも地味にうれしいところ。胸には「STAR ISLAND YACHT CLUB Montuk」の文字と、方位磁石を模したグラフィックが刺繍されています。おそらくヨットクラブの練習着?だと思うのですが、これで運動してたとすれば、きっと腕の可動域やストレッチ性も保証されているはず。安心安心。

サイズはXXLサイズ。袖がたっぷり余りそうな感じとか、腰回りが重力に負けそうな感じも古着らしくて愛おしい。スキニーでバランスを取るのもよきですが、男性にはイカついだっぼだぼのパンツで合わせてほしい、手には意外や人類学の本とかね。女性が着るなら短めタイトめのスカート(+生足)もしくはボタン全留めでワンピース風(+カラータイツ)ですかね、絶対かわいい。

これこそ探してるうちに無くなるのがお決まりなので、いまが買いどきですよ!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

POST JUNK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/16
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ