CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

“おうち服” の即戦力! 80年代のアメリカ製のスウェットパーカが入荷しました。

トレンドワードとして急上昇中の “おうち時間”。今日から約1ヵ月、自宅で過ごすひとも多いのではないでしょうか。その時の問題のひとつにプライベートな空間で過ごす時の格好があると思います。週末だったらずっと寝巻きでもいいかもしれませんが、平日どんな格好をすればいいのかとっても悩ましいところ。カジュアルな格好で十分だけど、お洒落を気にする必要は全然ない。だけど、テレビ会議の映りかたは気になる…。

“おうち着” “おうち服”…あまりピンときませんが、これからルームウェアが注目を集めそうな予感です。

今日「フイナムズ」で見つけたスウェットパーカは確実に即戦力になると思います。

1973年にアメリカで創業した老舗〈ディスカス アスレチックス〉の一着で、80年代頃のもの。中央からやや左に寄った、胸元のステンシルがとってもいい感じです。サイズがXLでアメリカ製というところもオススメしたいポイント。目立ったダメージは無く、状態は良好です。

ルームウェアを探している方は「フイナムズ」をぜひチェックしてみて下さい。ストレスのない、お気に入りの格好で毎日を乗り切りましょう。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HOLIDAY WORKS

https://store.houyhnhnm.jp/shops/160
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ