CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

ランニングや散歩のお供に。

新型コロナウィルス対策による7都府県で発出された緊急事態宣言で外出自粛期間が伸長し、何かとストレスの多い毎日が続いています。極力人に会わないよう行動するのがベストということで、仕事以外にひとりでできる余暇とは何か。

そのひとつが散歩やランニングです。ずっと家の中にこもって映画やドラマ、読書を楽しむのも悪くないですが、それもこれも健康な体であってこそできること。緊急事態宣言が発出されてはいるものの、散歩やランニングはNGになっていないので、ここはひとつ好きな音楽やラジオを聴きながらリフレッシュしてみてはどうでしょうか。どうせならお気に入りのウェアに身につけて。

93年から展開している〈ラルフローレン〉のスポーツライン「POLO SPORT」。バルセロナオリンピック時のアメリカ代表のユニフォームを〈ラルフローレン〉が作っていたことから、その後にできたラインと言われています。ミリタリーライクなナイロンリップストップの生地に、アメリカというよりもイギリス特有のアノラックデザインが新鮮だし、この時代のナイロンアノラックでバックプリント入りっていうのも、またニクいですね。

毎日とは言いませんが、定期的に外に出てリフレッシュしましょう!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ