CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

いま狙い目の90年代アメリカ企業T。マイクロソフトは中でも注目銘柄かと!

90年代の古着も、ものによっては徐々に価格が高騰しています。例えばTシャツだと顕著なのがバンドTやラップTなどの音楽ネタ。数万、数十万なんてのもザラにあり、年代こそそこそこですが立派なヴィンテージとして認定されています。

では、次に来そうな90年代のTシャツとは。狙い目はアメリカの企業モノ。中でもTech関連の企業がコアな層の間でにわかに盛り上がりをみせています。例えば、Apple、Google、IBM、intelあたりですね。テクノロジー系ならではの、当時のムードを反映したフューチャリスティックなグラフィックがいま見ると新鮮で格好いいんですよ。

前置きが長くなりましたが、今回ピックアップした MICROSOFTも注目銘柄のひとつ。フロントのプリントもポップで可愛し、バックにはWINDOWSのロゴも入って◎。企業名、グラフィックともに抜群の1枚ではないでしょうか。いま着るのが“アリ”なTシャツかと。いかがでしょう。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

POST JUNK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/16
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ