CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

オーセンティックでちょうどいい、チャンピオンのスエット。

古着界隈の中でも根強い人気を誇るカレッジロゴ。個人的にベーシックでリラックス感のあるアイテムが好みなのですが、今回ご紹介するアイテムはしっかりとそのツボを抑えています。王道中の王道、コロラド大学のカレッジスエットです。

90年代以降につくられたものですが、しっかり味が出ています。首元のほつれ具合が絶妙で、古着好きには堪らないのでは。ボディは「キング・オブ・スエット」と称される〈チャンピオン(Champion)〉のリバースウィーブ。新品だと肌に馴染むまで時間がかかりますが、買った時から生地が柔らかいのは古着ならではの魅力です。ぜひガンガンに着倒してあげてください。

程よくゆったりとしたシルエットで、極端に大きすぎるといった心配はありません。デザインもカラーもオーセンティックなので大人の男性でも安心して着れます。グレーのボディにネイビーのロゴ。シンプルすぎる、と思うかもしれませんがこの手のアイテムはいくらあっても足りないです。

まだまだ夜は冷えますのでバッグに忍ばせておくと便利ですし、夏場にはショーツと合わせてラフにキメるのもオススメです。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

ON THE HILL

https://store.houyhnhnm.jp/shops/158

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ