CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

ドリトスのロゴって知ってる? いぶし銀なお菓子Tシャツ。

この自粛期間中、ひたすら自宅で映画漬けの生活を送っていました。で、鑑賞中のよきお供として活躍してくれたのが「ドリトス」。パッケージはスタイリッシュだし、食べるだけでなんだか外国の香りを感じられるしで、ついつい手に取っていました。これまで映画を見るときはポップコーン派でしたが、この度コイツに鞍替えです。

そんな「ドリトス」ですが、これだけ有名なわりに、ロゴってあまり認知されてないですよね? だからこそ、今回ご紹介するこちらのTシャツは、知る人ぞ知る感があっていいんです。

胸にワンポイントのロゴをのせただけの潔いデザイン。それもパッと見どこのものか分からなくて、書かれている文字を読んでみてはじめて「これドリトスやん!」って気付く。この主張しすぎないところがいぶし銀で素敵だなあ。

ボディは〈ヘインズ(Hanes)〉のヘビーウェイト、サイズもダボっと着られるXL。いかにもアメリカって感じがして尚よし。

ストレスフリーに外出できるようになったら、このTシャツを着て、久しぶりに映画館に足を運びたいものです。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

ON THE HILL

https://store.houyhnhnm.jp/shops/158
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ