CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

ムービーT、XL、USAコットン、グッドコンディション。これだけで欲しくなります。

マイケル・べイ監督と聞いて思い浮かぶ作品は何ですか?『アルマゲドン』に『トランスフォーマー』、『バッドボーイズ』等々、多くのメガヒット作がありますが、初期の名作として挙げられることが多いのが『ザ・ロック』。ショーン・コネリーやニコラス・ケイジといったビッグネームが出演していて、『スピード』と並ぶアクション映画の王道として知られています。

そんな名作のプリントTを「ハグレ(HAg-Le)」で発見。ロゴはいたってシンプルですが、インパクトのあるカラーリングなので、夏の主役級アイテムになりそうです。胸元をよく見ると、劇中の舞台でもあるアルカトラズ島もプリントしてあります。わかる人にはわかる気配りも嬉しいですね。

アートやロックに並んで高い人気を誇るムービーTシャツ。有名監督作品とだけあって、今後さらに高騰していくことでしょう。この手のアイテムは欲しいと思ったら買うのが吉です。

着れば着るほど味のでるUSAコットンに、ゴールデンサイズのXL。状態も良好と三拍子が揃った逸品。これからの季節必ず重宝します。くれぐれも買い逃しに注意してください。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ