CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

ミニマル派の方も、たまには遊びの効いたプルオーバーシャツはいかが?

年中シンプルな服ばっかり着ているのですが、最近ももっぱら無地Tにワイドパンツ。軽装になるほど味気なくなるのは仕方ないとは思っているのですが、たまには遊びの効いたコーディネートを組みたいというのが本音です。そこで見つけたのがポロシャツのようなプルオーバーシャツ。

真っ先に目を惹かれるのは切替部分。この手のアイテムはエッジが効き過ぎているデザインが多いのですが、落ち着いたカラーの組み合わせでクリーンな仕上がりに。ポケットのジップもいいアクセントになっています。袖口と裾がリブ仕様になったバルーンシルエットに加え身幅もたっぷりと取っているので、どんな体型にもマッチします。

トップスはこれ一枚で完結。モノトーンなのでボトムスは何にでも合いますね。個人的にはグレーのワイドパンツなんかが調子良さそうです。足元はトレンドに乗って革靴でいくか、カジュアルにスニーカーで決めるか、コーディネートの妄想も止まりません。

シンプルながらも存在感のある、ミニマルファッション派の人にもおすすめしたいアイテムです。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

Gleeful

https://store.houyhnhnm.jp/shops/76
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ