CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

永遠のスタンダードナンバーここにあり! グラミチの名作が入荷しました。しかもグッドプライス。

ファッション界のなかに綺羅星の如く存在するマスターピース。有無を言わさぬ〈リーバイス〉の「501」を筆頭に、〈チャンピオン〉の「リバースウィーブ」、〈ブルックスブラザーズ〉の「ポロカラーシャツ」、〈ラコステ〉の「L.12.12」、〈アディダス〉の「スタンスミス」、〈レイバン〉の「ウェイファーラー」、〈エル・エル・ビーン〉の「ボート・アンド・トート」…、ずらっと並ぶ歌謡曲のベストヒットメドレー的なこれさえあれば間違いない名作の数々です。

ここで紹介する〈グラミチ〉の「クライミングショーツ」もそのひとつ。

改めて、このパンツが生まれた歴史を紐解くと、そもそも20世紀後半のアメリカのロッククライミングといえば、Tシャツにジーンズというヒッピーマインドあふれるラフな格好で登ることが当たり前でした。そこに1980年代、ロッククライマーだったひとりの男が180度の開脚を可能にしたガセットクロッチと片手で調整できるウェビングベルトをあしらったパンツを考案。瞬く間に多くのフォロワーを生み出し、いまでは街やアウトドアで愛されるスタンダードナンバーになりました。

そして、こちらの一本に話を戻すと、古着にしては状態の良いAランク。サイズはちょっと大きめなXLですが、ウエスト約80から96センチの幅で調整できるので心配ご無用です。しかも、ダメ押しはこのグッドプライス。これはいますぐ「Add to cart」からレジ直行の早い者勝ちです。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

SNAK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/161
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ