CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

年輪を感じるノーティカのビッグポロシャツ。

夏のファッションは難しい。軽装になりがちですし、こと男性においてはそもそも着られるアイテムの選択肢が本当に少ない。「お洒落は我慢」と言いながら、重ね着するのも流石にしんどいところ。

そうなってくると大事になるのが、どれだけインパクトのあるアイテムを取り入れられるか。これに尽きると思います。そこでご紹介したいのが、〈ノーティカ(NAUTICA)〉のポロシャツです。

おじいちゃんの家のタンスから引っ張り出してきたかのような、絶妙にいなたいデザイン。ダサ過ぎるのは論外ですが、このポロシャツはギリギリセーフなところが逆にアリ。

着古されて色褪せたオレンジは、派手さのなかに落ち着きがあって、新品だと決して出せない空気感を漂わせています。こういう風に、服に年輪が刻まれていくところが古着の良さですよね。バイカラー&アシンメトリーな襟も妙に洒落てます。

着丈98cmとなかなかのオーバーサイズなところもお下がり感があってまたいいんです。デニムにタックインしてもきっといい感じになるかと。女性がワンピースぽく着ても可愛くなりそう。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

ALMANIAC

https://store.houyhnhnm.jp/shops/66
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ