CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

この渋さたるや、主役を際立たせる名バイプレイヤーのそれです。

どんなに暑くてもショートパンツは穿きません。

天気予報士が「猛暑日です」と煽ろうが、自転車のギアにお気に入りのスラックスを食いちぎられようが、年が年百決まってフルレングス。なんたら主義みたいな大それたことでもなく、ただ単純に、シンプルに、太ももが……ぶっといのです。(そんな方いませんか?)

ゆえに、夏場のパンツ選びには一家言あり。

今日紹介する〈ディッキーズ〉の874は、定番にして最高峰。シェイプの入らないストンと流れるようなストレートは、どんな体型の人でもカバーする王道シルエット。ゆえに、だらしない太ももをしていても問題ありません。

さらにワークならではのタフさはド派手にスッ転んでも脚を守ってくれますし、色落ちやアイロン掛けを気にせず洗濯できる手軽さもいいんです。

それ以上に惹かれるのは、青みがかったフォレストグリーン。オリーブドラブとも違う味わい深さで、どことなくモードな雰囲気を感じさせます。白や黒の無地Tを際立たせる名脇役的な存在感。黒以外のパンツを探している方にオススメしたいですね。

快適性においてはショーツに軍配が上がりますが、季節やシーンを問わず穿ける全方向死角ナシな一本です。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

DoLuKE

https://store.houyhnhnm.jp/shops/7
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ