CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

時代はクラシック&エレガンス。夏のワードローブに、プルオーバーシャツはいかがでしょう。

ここ数年続いた「ストリート」の流行も落ち着きを見せ始め、次なるトレンドとして浮上しているのが、「クラシック&エレガンス」。上品なファッションへの注目が高まりつつあるいま、夏のメンズファッションの新たな選択肢としてオススメなのが、プルオーバーシャツです。

開きを胸元で止めているプルオーバーシャツは、Tシャツ並みの着やすさに加え、ポロシャツのようにクリーンな印象もあります。今回紹介する「YUKAKU」のこちらはバンドカラー仕様になっているので、通常のYシャツにはない新鮮な表情も楽しめます。

素材には、通気性が良く、サラサラとした質感のインドコットンを採用。細部にも注目してみると、凸凹した肌触りのストライプや、クルタシャツをイメージしたサイドポケットなど、文句なしのディテールも装備されています。

もちろん、ショーツとの相性も抜群。普段のワードローブに加えることで、コーディネートの幅が一気に広がりますよ。

SHOP INFORMATION

YUKAKU

https://store.houyhnhnm.jp/shops/203
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ