CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

感情に従順に、アートTに勇気ある投資を。冷やし中華にはひと時の決別を。

突然ですが、Tシャツにいくらまで出せますか?

3000円? 5000円? それとも1万円? ファッション感度の高い皆さんなら、“それ以上”という方も少なくないかと思います。ハイブランドやヴィンテージともなれば、数万円するTシャツもザラにありますよね。

個人的には1万円を超えるとグッと気合いを入れる必要があります。好物の冷やし中華を気軽に食べられなくなるし。

そんな僕が奥歯をギリッと噛み締め、気合いを振り絞りたくなったのが「anytee」のTシャツです。

まずは商品紹介文をご覧ください。

「90年代に流行しコレクターも存在するニューヨークのCGDesignのフォトtee。毎年異なるフォトグラファーのデザインでリリースされ、日本ではメイドインワールドなど初期のグッドイナフなども取り扱っていたインディペンデントな並行輸入を行うセレクトショップなどで取り扱われていました。」

要するにコレクタブルな逸品。しかし希少価値以上に、このプリントにヤられました。

映画のワンシーンを切り取ったようなストーリー性、絶妙なライティングが映し出すコントラスト。これからどんどん価値が上がってきそうな一着です。

「冷やし中華やめました。」に賛同くださる方、自己投資してみてはいかがでしょうか?

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

anytee

https://store.houyhnhnm.jp/shops/201
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ