CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

夏のバッグはこれで決まり! ちょっとしたお買い物も待ち遠しくなりそうです。

今月よりスタートしたレジ袋有料化。プラスチックごみを削減するための素晴らしい取り組みですが、如何せんこれまで当たり前にもらえていたものなので、お会計の時にエコバッグを忘れた、と困ることもしばしば。

「Arca Vintage」で見つけたこちらのバッグは、そんな悩みをさらっと解決してくれそうです。何たって、肌身離さず持ち歩きたいぐらい魅力的だから。

夏の雰囲気にぴったりとマッチする編み込みのデザインは、中に入れているものが見えるので、それさえもデザインにしてしまいます。 個人的には、オレンジみたいな暖色系のものを入れたら、絶対◎。普段カバンの中がぐちゃぐちゃというズボラな方も、これならきちんと整理整頓しようという気持ちになるのでは?

コーディネートの邪魔はしないけど、しっかりと主張はする。そんな可愛げのあるやつです。買い物にも、普段使いにも活躍してくれるサイズ感で、お値段は5,200円+TAX。これは買いでしょう。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

Arca vintage

https://store.houyhnhnm.jp/shops/177
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ