CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

ショーツ派のあなたに進ぜる、フルでクールでマスタードな夏。

8月に入ってから、太陽が容赦なく我々を照りつけています。まるで長かった梅雨の鬱憤を晴らすかのよう。とんだ迷惑です。

こんな暑くとも懲りずにチャリ通。なので足の可動域を確保すべく、Tシャツ/タンクにショーツという、わんぱくスタイリングが多くなってくるんですが、必然的にぶち当たるのが日焼け問題。しかも、足は節々を曲げたり伸ばしたりするもんだから、部分焼けしやすい。(※個人の感想です)

もうフルレングスを受け入れる以外、道はありません。と言っても、汗がこもらず、足さばきもまあまあ保証してくれるのが良いな〜とわがままに探していたら…ありました!

シワ加工が施された、いなせマスタードなこちらは「DoLuKE」から。トラックパンツをサンプリングしたような落ち感のシルエットで、裾のジップをあげればブーツカットさながら。イージーパンツにありがちなスポーティ感(運動部が穿いてるシャカパンのそれ)も和らぎ、街着にもってこい。

太陽はただ燃えてるだけなので、脳ある我々がうまく付き合う方法を考えていきましょう。この一本は、立ちはだかる夏の関門も、涼しい顔でパスしそうです。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

DoLuKE

https://store.houyhnhnm.jp/shops/7
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ