CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

灼熱の太陽とほとばしる汗が嫌になったので、真っ赤なスモックで次の季節を考えます。

いきなりですが、夏、飽きました。というより、暑すぎてもう無理です!

マスクで蒸れるのもありますが、それを抜きにしても気温が高すぎて外にいると汗だくに。Tシャツに短パンなんていうスタイルから抜け出せないので、夏は諦めて次の季節を考えてしまいます。

かといって、やっぱりまだ夏が抜けない…と思って、物色しているとこんな夏らしい太陽?トマト?的なカラーの真っ赤なスモックを発見。

ガーデナー用ということで、動きやすさを考えられたザックリとしたパターンで肩幅大きめ、そして素材がコットンツイルというのが良くないですか?

首元と裾の紐(ドローコード)もキュートですし、袖はキュッッッとリブが締めてくれます。うん、この少しいなたい感じ、好きな方いますよね。個人的にはかなりツボです。肩、袖、身幅がボン、キュッ、ボンですね。

秋にはブラックデニムなんかと1枚で、寒くなってきたら差し色的にコートのインナーになんていろいろ想像が膨らみます。カーゴパンツとか、よれよれのチノなんていうのもいいですね。モッズコートにデニムを合わせて、インナーに着るのもいいな、なんて想像を膨らませて楽しんでいます。

季節を選ばず(夏以外!)着れそうな点もポイント高め。ボロボロになるまで着たらさらに最高になりそうな一着をどうぞ!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ