CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

アフリカンバティック、しかもインディゴ。これは買いです、完全に。

服が好きで好きでたまらない人というのは、どこでインテリア、ひいては住環境の方に興味が向くのでしょうか。

ファッションを掘っていく過程で、様々なインテリアの知識が入ってくるだろうことは容易に想像ができますが、服の沼に入っている人であればあるほど、他所に目を向けるのは難しいのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは“布”です。素晴らしい色落ちのした、インディゴファブリック。どんな用途にも使える汎用性の高い代物ではありますが、逆にこれ用という使い道がないため、使い所に困る方も多いのではないでしょうか。

が、これ本当に便利ですよ。ソファにかけるもよし、クルマに置くもよし、部屋の目隠し的にも使えます。極端なことをいえば、たたんでその辺に置いておくだけでも様になります。

いまなお、服のことで頭がいっぱいの方はたくさんいると思います。けれど、そんなマインドのなかにおいても買って損しない住関係のアイテムというのは存在します。それがこの手のインディゴファブリックだと、個人的には思います。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

PITTZZ

https://store.houyhnhnm.jp/shops/162
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ