CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

デザイン良し、サイズ良し、価格良し! 三拍子揃うオールブラックの希少モデルが入荷しました。

気づくと9月も半ば。朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきました。そろそろファッションもスタイルチェンジです。

そんなこれからの時季に即戦力となる一着が「HOLIDAY WORKS」に入荷しました。黒好きには堪らないオールブラックのジャケットです。

一見、軍モノのレプリカかと思いきや、実は由緒正しいU.S.ARMYのデッドストック。1997年の僅か1年しか生産されてなかった希少モデルで、主に特殊部隊などで採用されていたそう。

シンプルなデザインながら、前身頃には4つのフラップポケットを完備。スマホや鍵、カードケースなど、小物の持ち運びに間違いなく重宝するはずです。

ミリタリーものといえば市場に出回るのは大きいサイズのものばかりですが、こちらは玉数の少ない「SMALL-SHORT」。男性はもちろん、女性でも着れるサイズです。

しかも、手に取りやすいこの価格が◎。これを逃したら次、いつ出会えるか分かりません。気になる方は早めのチェックがオススメですよ。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HOLIDAY WORKS

https://store.houyhnhnm.jp/shops/160
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ