CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

黒好き必見のミリタリーアイテム入荷。コーデはオールブラックで行っちゃいましょう。

好きな服の色ってひとそれぞれあると思います。なかでも一度ハマると抜け出せない色といえば黒ではないでしょうか。かく言う筆者も数年前この色に手を出し、いまでは完全に黒のコーデが定着してしまいました。良い悪いではなく、とにかく格好がまとまって見えるんですね。

だから「フイナムズ」を見ていても必然的に黒のものに目が留まるというワケです。

このコンバットジャケットなんて最高じゃないですか。こちらは古着ではなく、「ダメージドーン」が〈プロッパー〉に別注したスペシャルアイテム。ご存知ない方のために説明すると、〈プロッパー〉はさまざまな衣類をアメリカ軍に納入している由緒あるメーカーです。

質実剛健なジャケットは、身幅が広く着丈短めのボックスシルエット。しかも、用意されたのは本来〈プロッパー〉ではつくられていないXL-SHORT、XXL-SHORT、XXXL-SHORTの3サイズです。別注だからこそ実現したモデルなんですね。

黒好きの方、黒のジャケットをお探しの方、こちらお早めにどうぞ。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

DAMAGEDONE

https://store.houyhnhnm.jp/shops/206
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ