CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

フリースみたいなハーフスナップのニット。なんとエルボーパッチ付きです。

いまの季節に活躍するトップス、それはニットでしょう。フリースやスエットに比べて綺麗な印象に仕上がるので、カジュアルなスタイル以外にも合わせやすく、比較的いろいろな着方を楽しめます。

といっといてなんですが、すごくカジュアルなニットの紹介です。このニットはいわゆるベーシックなニットとは毛色が異なりますが、それゆえに親しみやすいというか、なんだか細胞単位で懐かしいと誰もが思いそうなデザインをしています。

で、裏を見てみると何かが違う。そう、ニットのゲージを変えているんです。フロントはハイゲージ、スリーブとバックはローゲージと、無駄とも取れる凝り方をしています。なかなかこの発想はなかったと、思わず膝を打つデザインです。意外と素材はウール100%ですし、この裏をついてくる感じ嫌いじゃないかも。

ひじにはエルボーパッチで補強しています。素材はポリというところも、なんだか愛らしいですね。XLサイズらしいので、ガボっと着て、楽しんでみてください。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

YUKAKU

https://store.houyhnhnm.jp/shops/203
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ