CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

控え目すぎるエル・エル・ビーンのレトロフリース。いろんな格好に使えちゃうオールマイティな一着をご紹介。

12月に入って一段と寒くなってきました。昼と夜の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期です。コロナの影に完全に隠れていますが、インフルエンザの存在も忘れてはいけません。が、今年はまだ流行に至ってない模様。患者数は昨年比で600分の1(!)なんて報道もされています。でも油断は禁物。暖かい服を着て、用心するに越したことはありません。

そこでピックアップしたのは〈エル・エル・ビーン〉の90年代のフリース。フロントにスナップボタンをあしらったプルオーバータイプで、胸元に筆記体でブランド名が刺繍してあるんです。写真を見ても分からないですよね(笑)。この控え目すぎるデザインも推したいポイントです。

で、あとはやっぱりこの色。こちらを取り扱う「ROLE.」さんも書いている通り、このグレーは間違いなく着回しやすいと思います。ボトムはスラックスでもジーパンでもテック系でも何でもござれ。合わないものを見つける方が難しいかも。

着るものが無いとお嘆きの方々、こちらいかがでしょうか。ゲットして損は無いと思いますよ。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

ROLE.

https://store.houyhnhnm.jp/shops/215
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ