CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

冬を快適に過ごしたいなら、REIのマウンテンパーカにお任せを。

昨今のファッションシーンにおいて、大きな注目を集めているアウトドアウェア。その良さといえば、なんと言っても機能性。さまざまな環境、アクティビティに対応するようつくられたモノが多く、街着としては申し分ないスペックを備えているわけです。

厳しい寒さが続くこの季節、まさにアウトドアウェアの出番。ということで、フイナムズで見つけた、おすすめの一品をご紹介します。

それが、アメリカはシアトルを拠点とする〈アールイーアイ(REI)〉のマウンテンパーカ。日本ではあまり馴染みがないかもしれませんが、本国ではポピュラーなアウトドアブランドです。

注目すべきは、フロントのポケット。計5つ備えられていて、収納力は申し分なし。機能性だけでなく、デザイン面でも一役買っていて、軍もののような趣も感じられます。

絶妙なグリーンの色調も食指をそそるポイント。冬モノ=高価というのが定石ですが、こちら¥5,800+TAXという驚きのプライスですので、お早めにカートにお入れください。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

POST JUNK

https://store.houyhnhnm.jp/shops/16
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ