CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

僕街の素朴さと、ちょっぴりのモダンな勇気。ヨーロッパブランドのコーデュロイパンツです。

このあいだ先輩に「『僕だけがいない街』に出てきそう」と言われました。

黒のナイロンフレアパンツに、黒のパイロットジャケット、白いニット帽、という地味な格好。雪国の青年に見られる、トーンが暗めで品を削ぎ落としたような雰囲気は、たしかに先輩が例えるそれそのものでした。

自転車出勤のせいかコートが着られないので、自ずと?いなためなスタイルになってしまうんですが、それも妙に気に入ってきて、個人的なブームです。

「DoLuKE」で見つけたこれも、その文脈贔屓でセレクトした一品。

ツギハギで構成されたコーデュロイパンツは、気合いをいれたい日に穿くというより、週になんども穿けちゃうような気軽さがあります。

かといって、いなたさに振り切っているわけではなく、やや裾広がりの美シルエットだったり、ローファーにも合わせられちゃう“ちゃんと感”も兼備。

「DoLuKE」はこのギリギリを選び切るのがうまいですよね〜。このちょっぴりの勇気だよ!

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

DoLuKE

https://store.houyhnhnm.jp/shops/7
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ