CLOSE
Houyhnhnm's
今日のフイナムズ

気分はさながらフーリガン。90年代の香り漂う、リーボックのスポーツウェア。

スポーツウェアをファッションとして取り入れるのはなかなか難易度が高いですが、ハマったらそれはそれは堪らなくかっこいいんですよね。

例えばオアシスがメインロードでライブをした時、なんてことない〈アンブロ(UMBRO)〉のピステを着ていたリアム・ギャラガーがまさにその一例でしょう。リアムの場合は、やんちゃなサッカー好きというフーリガン風情で、そんな彼自身のスタイルがそもそもスポーツウェアとマッチしていたわけですが。

というわけで今回紹介するのは、〈リーボック(reebok)〉のスポーツウェア。こちらはナイロン製のプルオーバーで、90年代の絶妙ないなたさが漂っています。

個人的には大きめのサイズ感なのでガバッと羽織って、襟元からチェックシャツを覗かせるようなナードなスタイルに挑戦してみたいところ。

3〜4年前に〈ヴェトモン(vetements)〉とコラボしたあたりから、モードシーンで見かけるようになった〈リーボック〉なので、デザイナーズブランドと合わせてみても面白いと思います。

商品詳細はこちら
SHOP INFORMATION

HAg-Le

https://store.houyhnhnm.jp/shops/28
このエントリーをはてなブックマークに追加

ARCHIVE

今日のフイナムズトップ