NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

2112通りの組み合わせから作れる、ユニクロの新作ジャケット。

2112通りの組み合わせから作れる、ユニクロの新作ジャケット。


〈ユニクロ(UNIQLO)〉から1月12日にフォーマル仕様の新しいメンズジャケットが発売されました。特徴は、2112通りというセミオーダーに近い多様な組み合わせから作れるところ。体型やデザインの好みに合わせて、スーツとしても使える本格的な一着が仕立てられます。さらに、14,900円(税別)というこのブランドならではのリーズナブルな価格も魅力のひとつ。


デザインは、レギュラーフィットとスリムフィットの2つ。それぞれ32パターンのサイズの中から、自分の体に合った身幅や着丈を選ぶことができます。さらに、袖丈は1センチ単位での調整が可能で、素材には繊維が細く独特な光沢感のある「Super110's ウール」を採用。色はブラックとネイビーがあり、レギュラーフィットはダークグレー、スリムフィットはライトグレーも用意。〈ユニクロ〉の同素材のパンツを合わせることで、スーツとしても使うことができるように考えられています。


uniqlo_2.jpeg


東京と大阪にある〈ユニクロ〉の10店舗には、このジャケットの専門コーナーを設置。スーツの販売に知識と経験のあるスタッフが採寸や着こなしの提案を親身になって行ってくれます。今春には、全国の118店舗に専門コーナーを拡大する予定とのこと。インターネットの特設サイトで購入することが可能で、納期は最短7日で希望の場所に配送してもらえます。このサービスを利用して気兼ねなく、自分の体に合った一着を作ってみてはいかがでしょうか。


Text_Ryo Muramatsu

オンラインストア特設ページ

http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/semiordermadejacket/men/


取り扱い店舗

(東京)
UNIQLO GINZA 店、ビックロ ユニクロ 新宿東口店、新宿西口店、池袋東武店、 池袋サンシャイン 60 通り店、御徒町店、世田谷千歳台店、吉祥寺店
(大阪)
心斎橋店、UNIQLO OSAKA店


UNIQLO

電話:0120-090-296

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 2112通りの組み合わせから作れる、ユニクロの新作ジャケット。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報