今年からスタートしたフイナムのポッドキャストも、早いものでもう12本目。週に1本のペースで更新しているので…、つまり2026年もすでに四半期が経過したということです。
忙しなく過ぎる日常のほんのわずかな心の拠り所に、我々のポッドキャストがなれていたらいいなと思いながら、日々マイクに向かって雑談を繰り広げています。ということで最新回は、前回に続きスタイリストの梶雄太さんをお招きしたゲスト回。
あの珍企画をポッドキャストで再現してみました。
その企画とは「映画占い」。
とあるイベントで生まれた「映画占い」は、映画好きでありおしゃべり好き、そしてひとに何かをお勧めしたがりの梶さんが占い師となり、お客さんの悩みを聞いて映画を処方するという、その言葉通りの企画です。
今回は編集部員の悩みをもとに、梶さんがぴったりの映画を処方。この悩みということはあの映画かも…!? そんな風に聞いてもらえたらまた違った楽しみ方ができるかもしれません。
気になる処方箋の内容はぜひ本編で! これキッカケで映画を観てくれたら、梶さんもきっと占い師冥利に尽きることでしょう。

