CLOSE
NEWS

ジャーナル スタンダードがリリースした注目のダウン。コンセプトPVが公開されました。

01j

売り切れが相次いでいるダウンジャケット。ギア系のアイテムは特に満足度がユーザーのリアクションによって顕著に表されるわけで、購入を考えるときの十分な指標になります。

セレクトショップ「ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)」が発売したアイテムがそれに値する素晴らしいダウン。VORTEX社精紡を使用した素材「LASKA FABRIC」と、最高品質のダウンと評される「SIBERIAN GOOSE」がミックスされたコンパクトなダウンです。すでにサイズや色によっては再入荷待ちになっていますが、価格もリーズナブルなので是非ともおすすめしたい逸品なのです。

そして、このダウンへの愛を示すかのように、「ジャーナル スタンダード」がなんとコンセプトPVを製作! とてつもない気合の入り方です。ヒューマンビートボクサーのパイオニアであるAFRAを迎え、このプロジェクトの為に作った曲をBGMに、様々な出演者がダウンを着用してダンスを繰り広げています。

こちらのダウンは完売間近なので、オンラインショップにて早めのチェックがおすすめです!

Text_Rei Kawahara


JOURNAL STANDARD
journal-standard.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS