CLOSE
NEWS

体験型ランウェイイベント「TOMMYNOW」。次なる都市はミラノです!

06tommy

こちらの記事でもお伝えした〈トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)〉が仕掛ける、時代の先を見据えたランウェイイベント「TOMMYNOW」。文字通り、コレクションで見たアイテムをすぐに買うことができる “See Now, Buy Now” のシステムを軸に、〈トミー ヒルフィガー〉の店舗やオンライン、ソーシャルメディア、ライブストリーム、画像認識アプリ、A.I.搭載型の会話型ロボット「TMY.GRL」「TMY.BOY」を介して、タイムラグなしの買い物を世界中の消費者に提供します。

02tommy

ランウェイ以外にも会場の周りを遊園地のようなテーマパーク型にして、お酒や食べ物を楽しめる空間をつくったりと、前例のない試みが「TOMMYNOW」。下の画像をご覧いただければ、通常のランウェイだけでなく、テーマパークを出現させているのがわかります。とにかく、これまで開催されたニューヨーク、ロサンゼルス、ロンドンの同イベントの売り上げと反響は大成功といえるものだったとか。

05tommy
03tommy

そして「TOMMYNOW」の4度目の地に選ばれたのは、イタリア最大の都市ミラノ。来年2月に開催されるミラノ・ファッションウィーク中に開催されます。ファッションショーは、メンズとウィメンズの合同ランウェイに加え、4シーズン目を迎えたグローバルブランドアンバサダーを務めるジジ・ハディッドの「TommyXGigi」カプセルコレクションの発表が予定されています。

01tommy

ランウェイでの興奮はもちろん、ファッションを愛する人へ新しいエンターテインメントを提供しようとしている〈トミー ヒルフィガー〉。日本での開催もそう遠くはないかもしれませんね!

04tommy

Text_Rei Kawahara


PVH ジャパン
電話:0120-266-416
japan.tommy.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS