CLOSE
NEWS

ペトロールズの長岡亮介が着こなす、ジャーナル スタンダードの「LASKA」シリーズ。

_AAA7318

ジャーナル スタンダード(JOURNAL STANDARD)」のオリジナルファブリック「LASKA」をご存知でしょうか? VORTEX社精紡を使用した機能性とファッション性を併せ持つ高品質素材で、独自の紡績法で編まれた糸を用いることで、毛羽立ちの少ないコットンのような肌触りを実現。毛玉になりずらく、摩擦に強いのもポイントです。ちなみに、昨シーズン「LASKA」を使用したダウンジャケットは即完売。ユーザーからの評価が極めて高いファブリックです。

今シーズンはステンカラーコートとマウンテンパーカがラインナップ。このリリースに合わせて、ペトロールズの長岡亮介をモデルに起用したオリジナルムービーを公開しました。

_AAA7249
j04
_AAA7240

ステンカラーコートを纏い、自転車で颯爽と現れる長岡さん。ギターを弾いたり、コーヒーを愉しんだりと、自由に軽やかに「LASKA」のアイテムを着ることを、このムービーを通じて提案しています。

すでに発売中ですが、オンラインストアを見る限り、まだまだ余裕がありそうです。価格もリーズナブルで手に取りやすいので、「LASKA」が人々を魅了した理由をその手で紐解いてみてください。

Text_Rei Kawahara


JOURNAL STANDARD
journal-standard.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS