CLOSE
NEWS

ONLY NYのインハウスラインが日本初上陸。ポップアップストアを開催します。

ONLYNYeye

インディペンデントなストリートブランドの発掘にかけては右に出る者がいない「WISM」が、またもやおもしろいブランドを引っ張ってきました。

名前は、〈スタントン ストリート スポーツ(STANTON STREET SPORTS)〉。「WISM」でも安定した人気を誇る〈オンリーニューヨーク(ONLY NY)〉のインハウスラインといえばピンとくる方も多いでしょう。同ブランドの路面店があるSTANTON STREETにちなんで、今年スタートしたラインです。

onlyny000

onlyny001

onlyny002

写真をご覧いただければわかる通り、本家以上に90’sの空気感を強烈に感じさせるコレクションが特徴で、シンプルながら存在感抜群のロゴデザインは早くも世界のストリートシーンから注目を集める存在となっているよう。ラインナップも潔く、展開されるのはトップスとキャップのみ。そのすべてが「WISM 堀江」に入荷します。

また、これを記念して、10月28日(金)の夜にはレセプションパーティも開催予定。「WISM」らしい誰でも参加できるオープンな場で〈スタントン ストリート スポーツ〉の世界観を肌で感じてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、「WISM」と聞くと渋谷店での展開も当然のことのように考えがちですが、今のところ取り扱いは堀江店のみとのこと。大阪在住の方がうらやましい限りです。

Text_Kenichiro Tatewaki


STATION STREET SPORTS POP UP STORE

日程:2016年10月28日(金)~11月13日(日)
場所:WISM堀江
住所:大阪府大阪市西区南堀江1-9-7
電話:06-4390-4050

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS