CLOSE
NEWS

6月9日発売! CK カルバン・クラインの2型の帽子を紹介。

昨年6月、東京・銀座にオープンした〈CK カルバン・クライン〉の路面店。クリエイティブオフィサーのラフ・シモンズが自らディレクションしたショップでもあり、打ちっ放しのコンクリートを使った壁面、家具や絨毯のセレクトなど、店内の至るところからラフのこだわりを感じ取ることができます。『フイナム』ではオープンしたときに取材を行いました。

このお店のオープン1周年を記念したイベントが6月9日(土)に行われます。当日は2018年秋冬コレクションのプレオーダーを受け付けるほか、フリードリンクのサービスも。

さらに、1周年記念商品として2型の帽子が発売されます。ともに正面にブランド名を刺繍したシンプルなデザイン。キャップもバケットハットも幅広いカジュアルな格好に取り入れやすく、日差しが強くなるこれからの季節におすすめです。

キャップ ¥9,800+TAX

バケットハット ¥11,000+TAX

2つの帽子は数量限定なのでお見逃しなく。今シーズンのコレクションには、〈CK カルバン・クライン〉のロゴをあしらったTシャツもあるので、気になるかたはショップを覗いてみて。

Photo_Yohei Miyamoto
Text_Ryo Muramatsu


CK CALVIN KLEIN 銀座ベルビア館
住所:東京都中央区銀座2-4-6 1F
営業時間:11:00 〜 21:00 不定休
電話:03-3562-5513
https://crosset.onward.co.jp/shop/ckmen/

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS