CLOSE
NEWS

ノンネイティブ × イノヴェイトのスニーカー第二弾が登場!

トレイルランニングの聖地と呼ばれているイギリス湖水地方で、2003年に創業された〈イノヴェイト(inov-8)〉。程よいグリップ力があり、不整地を自分の足で掴むようなナチュラルな感覚で走れるシューズを追求しているランニングシューズブランドです。

この度、〈ノンネイティブ(nonnative)〉と〈イノヴェイト〉による別注第二弾が実現。前作に続き、ブランドの代表モデル「ROCLITE」がベースになっています。第一弾発売の際に、デザイナーである藤井隆行さんにインタビューした特集記事はこちらから

¥27,000+TAX

今回アッパーに選ばれた素材は、GORE-TEX®の基準をパスした最高級のグレーサンドスウェード。デザインのモチーフになったのは、Made In USAのランニングシューズのイメージだとか。

随所に散りばめられたブルーがアクセントとして効いていて、オフホワイトのミッドソールに〈ノンネイティブ〉らしさを感じ取ることができます。

両ブランドのロゴが刻印された、アッパーと同素材のレザーコースターが付属します。

本来、山を走るためにつくられたシューズですが、〈ノンネイティブ〉のフィルターを通ることによって、街でも履きこなせる洗練の一足となりました。発売は6月30日(土)、取扱店舗は下記にてご確認ください!

Text_Rei Kawahara


nonnative × inov-8
発売:6月30日(土)
nonnative.com
www.inov-8-jp.com

取扱店舗
vendor NAKAMEGURO
住所:東京都目黒区青葉台1-23−14
電話:03-6452-3072

vendor NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区栄3-35-17 1F
電話:052-242-0881

Pilgrim Surf+Supply
住所:東京都渋谷区神南1-14-7
電話:03-5459-1690

COVERCHORD
BEAMS online shop

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP > NEWS