CLOSE
NEWS

アパレルも本格的にスタート! マキャベリックの2018年秋冬コレクションを紹介。

東京のストリートファッションのシーンに定着した〈マキャベリック(MAKAVELIC)〉。いま必ずと言っていいほど、このブランドのバッグを持っているひとを街で見かけます。さらに、今年はアメリカで大きな影響力を持つセレクトショップ「KITH NYC」とのコラボレーションを始め、パリで注目を集めるストアのひとつ「nous」での展開もスタート。その評判は世界に広がりつつあります。

今回紹介するは〈マキャベリック〉の2018年秋冬コレクション。その特徴はビビッドカラー使い。ブランドの代名詞とも言えるモノトーンを基調にしつつ、ストラップなどにビビッドカラーを使うことでよりクールなデザインへと昇華しています。ボックスロゴで表現されたブランド名もアクセントになっています。







また、今シーズンから待望のアパレルラインがスタート! これまでもTシャツなどを中心に展開されていましたが、今回はアウターやボトムなども加わり、より幅広いラインナップになっています。写真でモデルが来ている服はすべて新作。ワークやミリタリーの要素をベースにしながら、モダンなグラフィック使いがアクセントになっています。しかも、シンプルなデザインで幅広い格好に合わせられそう。








コレクションの発表に合わせて、1分のショートムービーも公開されています。モデルたちの何気ない様子が印象的で、映像のざらついた質感がショートムービーをより印象的なものにしています。

〈マキャベリック〉の快進撃はまだまだ続きそう。今シーズンも目が離せません。

Text_Ryo Muramatsu


マキャベリック
電話:03-3402-2681
http://makavelic.com

TOP > NEWS