CLOSE
NEWS

コロンビア ブラックレーベルが次に提案するのはハンティング。JSと共作したハンティングベストが会心の出来なんです。

Green Isle™ Vest ¥24,000+TAX

フィッシングベストのスマッシュヒットも記憶に新しい〈コロンビア ブラックレーベル(COLUMBIA BLACK LABEL)〉が次に仕掛けるのはハンティングウェア。実は昔から〈コロンビア〉はハンティングシーンにも深く精通していて、面白いウェアを色々つくってたんですね。今シーズンの〈コロンビア ブラックレーベル〉のコレクションは、そんなアーカイブの中から特に名作揃いと謳われる80年代のハンティングウェアにフォーカスを当てたものを展開しているのですが、これがまた、いまの気分にちょうど良いものばかりなんです。

写真のベストは「ジャーナルスタンダード」との別注作。80年代当時に使われていたバッファローカモが目を引きます。ポケットなどのハンティングディテールはそのままに、サイズ感などを見直して現代的にアップデイトしました。

Col:Baffalo Camo

ボディにはバッファローカモを、ショルダーには獣が識別できないオレンジを配しました。インパクトのある見た目は迫力十分。これ一着でスタイリングを完成させる説得力があります。90年代ストリートスタイルにもはまりそうですよね。

Col:Black

こちらはブラックベースのもの。色が変わるだけで雰囲気が一変、グッと都会的な印象になります。ダークな色味のせいか、ショルダーにあしらったバッファローカモが一層際立ちます。大人のアウトドアスタイルにいかがでしょう?

フロントのマチ付きフラップポケットや、リアに配した大容量のゲームポケットなど、ディテールの細部に至るまで抜かりなし。本格的なギアディテールが男ゴコロをくすぐります。

こちらのアイテムは、「ジャーナルスタンダード」の取り扱い各店のほか、〈コロンビア〉の直営店10店舗及びオンラインで展開中。フィッシングベストの流れから、この辺りのハンティングウェアも盛り上がってきているので、いまのうちから押さえておくのが吉かと。

Text_Yosuke Ishii


コロンビアスポーツウェア カスタマーサービス
電話:0120-193-803
www.columbiasports.co.jp/blacklabel/

TOP > NEWS